トレーニングプログラム

スポーツ,トレーニングプログラム作成,ケーズはりきゅう,治療院
トレーニングプログラム作成

こんにちは。

 

昨日は七夕でしたね。

 

七夕というとここ数年は雨だったり天候が悪かった印象がありましたが、今年は見事に晴れた一日になりました。

 

織姫と彦星もそれに感涙したのか、今朝からぱらつく小雨日和の今日、いかがお過ごしでしょうか?(前振りが長くて申し訳ありません。)

 

さて、最近は空いた時間にパソコン作業をしています。

 

決して遊んでいるわけではありません。

 

患者さんからトレーニングメニューを考えてほしいとのご相談がありましたので、プラン制作をしています。

 

もともと登山が趣味で、以前はよく行っていたのですが、股関節・膝関節を痛めて治療のご用命を受けて以来、しばらく行けていないとのことでした。しかし、治療後の経過が良いので、また登山を再開したいからそれに向けた家でできるトレーニングを考えてほしいとご相談を受けました。

 

以前はスポーツトレーナー業もしていたので、こういったご相談も喜んでお請けいたします。

 

お気軽にご相談下さい。

 

------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

・スポーツ傷害はお任せ下さい!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜