高山

先週の日曜日に高山へ行ってきました。

 

山の方だから涼しくていいかも♪と期待して行ったものの、やはり夏は暑かった(;・∀・)

 

でも清涼感ある川と緑の調和が個人的にはお気に入りのスポットでもあります!

 

外国の方もたくさんいらしてて、「写真撮ってもらえませんか?」と話しかけられた時は焦りましたが、快く引き受けました(笑)

 

そして高山に来て食べる物と言えば、高山ラーメン!飛騨牛!

 

堪能してきました♪

 

旅館の温泉にも入れて、心身共にリラックスすることができました。

 

久しぶりに写真も撮れましたので、少しUPしておきますね♪

 

------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

・スポーツ傷害はお任せ下さい!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ファミール (木曜日, 28 7月 2016 18:31)

    高山観光いいですね!
    私は上高地がオススメです☆
    自然に癒されて夏を乗り切りましょう!

  • #2

    ケーズ鍼灸治療院 (土曜日, 06 8月 2016 13:36)

    ファミール様
    コメントありがとうございます♫
    お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
    上高地も良さそうですね♫自然からの癒しパワーは効果絶大ですからね( ^ω^ )
    暑さが厳しくなってきておりますが、体調には気を付けながら、今年の夏も乗り切りましょう!