メンテナンス

小牧.歯医者
小牧の歯医者

こんにちは!8月に入ったと思ったら、昨日の雷雨には驚きました。ちょうど移動中で車に乗っていたのですが、光って遠くに見える雷が見えたと思った瞬間、地響きが鳴ったので、きっと近くに落ちたのかもしれません…おそろしや~( ゚Д゚)

 

さて、先週の休みにお世話になっている歯医者さんに行ってきました。うちの家族全員、ここの丹羽歯科さんでお世話になっています。最近医院を新しく改築されたそうで、久しぶりにスケーリング(歯の清掃)も兼ねて行ってきました。

 

入った瞬間にペッパー君【巷で噂の喋るロボット】がお出迎えしてくれたのには驚きました(笑)

 

院長先生も自分が来る度に「お母さんに顔そっくりだね」と話しかけてくれます(笑)

 

久しぶりということで、だいぶ歯石が沈着していたようです。

 

終わったあとはまさにスッキリでした!

 

歯も体の大事なパーツの一部です。

 

いつまでも自分の歯で美味しく物が食べられるよう、日頃からケアを大事にしなくてはですね。

------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

・スポーツ傷害はお任せ下さい!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜