追突事故

小牧 鍼灸 交通事故 ムチウチ 治療
追突されました

つい先日、朝車で往診先に向かう途中、通勤時間帯だったこともあり、道が渋滞していました。そんな中、渋滞にはまっていたら、急に後ろから追突されてしまいました。。。

 

相手側(加害者)の前方不注意だったようです。速度はそれほど出ていないように思われますが、衝撃には驚きました。

 

車は少しへこんで自分もさほど目立った外傷は無さそうでしたので、ひとまず警察の方が来られて、物損事故で片付きました。

 

翌日、朝起きてみると腰に痛みを感じるではありませんか。

 

これは昨日の事故の影響かも…物損事故から人身事故に切り替える為には医師の診断書が必要とのことで、近くの病院でレントゲンを撮ってもらいました。

 

案の定、骨に特に異常はありませんでしたが、頸椎挫傷と腰部挫傷と診断されました。

 

これからリハビリ通いになりそうですが、特に仕事には支障がなさそうなので、通常通り営業しております!

 

交通事故による首や腰のムチウチ、後遺症でお困りの方のご用命もお受けいたしております。

 

治療のご相談なども随時お受けいたしますので、お気軽にご連絡ください。

 

何より!!

 

交通事故にはくれぐれも気をつけましょう!!

------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜