たまにはのんびり

パンケーキと抹茶バナナスムージー
ドライダーズカフェ faster

こんにちは(・∀・)

 

先日、知り合いの方が開いているカフェに行ってきました。

 

ここのオーナーは無類のモータースポーツ好きで、店内にはカッコいいバイクが綺麗に並んでいました♪

 

ちなみにカフェは奥様がお一人で切り盛りしておられます♪

 

今回はふわふわなパンケーキ抹茶とバナナのスムージーを頂きました(*‘∀‘)

 

これでもかっ!ってくらいふわふわなパンケーキでした♪例えるなら赤ちゃんの柔肌くらい?(笑)他にもハニートーストや季節の果物をふんだんに使ったジュースも美味しそうでした☆

 

風は強かったものの、天気は良かったので、気持ちの良いドライブにもなりました(*´▽`*)

 

ドライダーズカフェ faster(ファスター)

 

〒475-0828 愛知県半田市瑞穂町5丁目1−19

電話番号 070-5257-5156

 

フェイスブックにて営業日を告知しておりますので、こちらもぜひチェックしてみて下さい('ω')ノ

 

↓↓↓クリックするとfasterのフェイスブックページに移動します。

 

ドライダーズカフェ faster フェイスブックページ

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜