12月

小牧 はり きゅう 小児 夜泣き
新生児にも小児はり

早いものでもう12月。

 

2016年も残りわずかとなりました。

 

ついこの間、年賀状を書き終わったと思ったら、もう年賀状の準備をしなくてはいけない季節になってきました(;・∀・)

 

今年は枚数が増えるので、いつもより早めに年賀状印刷に取り組もうと思っていて、まだ行動に移せていません(笑)

 

このブログを書いたら早速始めますよ!

 

何事も後回しにしていると、ドンドンやることが溜まってしまいますからね。思ったら即行動しなくては!

 

そんな中、先月の終わりに妹が女の子を出産し、晴れて叔父さんになりました♪

 

母子ともに健康で、現在は実家である我が家で一緒に生活しています(*'▽')

 

時間が合えば、叔父さんも抱っこやお風呂を手伝ったりもします(笑)

 

小さな体にも関わらず、鳴き声は立派なもので、元気が有り余っているんだなぁと感心します(^^)

 

また、妹には出産してからすぐの育児で大変だと思うので、時間のある時に体のケアをしてあげようと思います(*´▽`*)

 

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜