2016 鍼打ち納め

こんばんは!

 

お久しぶりの更新となってしまいましたが、

 

先程無事、今年最後の患者さんの施術が終わり、帰宅しました。

 

独立して一年が経ちましたが、この一年を振り返ると何もかもが新鮮で刺激的な日々でした。

 

今年、当院をご自身の健康管理にご利用下さった皆様に感謝申し上げます。

 

並びに、勉強会、セミナー等でご教授下さいました先生方にも感謝申し上げます。

 

自分自身、今年一年で大きく成長させていただく事が出来ました。

 

来年はどのような変化・成長ができるのかと思うととても楽しく、ワクワクしてきます!

 

最後になりますが、2017年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

新年は1月4日からの診療になります。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

院長 加藤 渉