ナゴヤウィメンズマラソン2017

3月12(日)、母が自身2回目のナゴヤウィメンズマラソン(フルマラソン)に参加するということで、去年までは自分も大会の救護班として、走り終わったランナーの方たちに鍼とマッサージをしていましたが、今年は母の専属トレーナーとして見守る事にしました(笑)

 

今年は参加されたランナーの数が19,857人と去年を250人上回り、女性だけのフルマラソン大会出場者数ギネス記録を更新したそうです!

 

国内のみならず、海外からもエントリーされた方々も多くいらっしゃいましたのでとても国際色豊かな大会でした(*´▽`*)

 

さらにこの日は気候にも恵まれ、最高のマラソン日和でした♪

 

2時間半くらい経つとトップランナーたちが続々とゴールしていきます。

 

遅れること約3時間、無事母も完走しました!(゚∀゚)

どうだ!と言わんばかりに見せつけてくる母(笑)

 

大したもんです!

 

2年前、初めて完走した時は産まれたての小鹿のような状態でフラフラでしたが、今回はしっかりと歩けていたので、これも日頃のトレーニングのおかげだと思います♪

 

帰宅してからしっかりと全身のケアをしました。

 

ケアしている最中も「来年はもっとタイムを更新してやる!」と早くも来年を視野に入れて意気込んでいました(笑)

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜