妊婦さんのぎっくり腰 その②

先日のギックリ腰でご用命下さった妊婦さんから連絡があり、終わった日の夜は痛みで起きてしまうこともあったが、最初の頃の痛みのピークは過ぎた感じがし、朝起きた時は体がこわばって動くのが辛かったそうですので、もう一度治療にお伺いすることになりました。

 

予約の兼ね合いで夕方しかお伺いできませんでしたが、お邪魔した際には椅子に腰掛けられており、かなり状態は良くなったそうです。

 

施術は昨日同様、左を下にして横向きで行いました。

 

使用した経穴

脾兪・胃兪・腎兪・志室・腰腿点・伸脈・京骨・足臨泣・阿是穴

 

時間にして30分程、終わった時には助けを借りずに立ってイスに座ることができていました♪

 

翌日の夜、「特に痛みなどなく、通常通りの生活ができました!」と連絡がありました(゚∀゚)

 

「安産祈願のお参りに行く予定をしていたそうなので、これで行けます!」

 

と嬉しいお言葉まで頂けました♪

 

無事に元気なお子さんがお生まれになることを祈っていますね(*´▽`*)

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜