美容鍼

小牧 美容鍼 顔鍼 しわ たるみ
まぶたの痙攣

こんにちは(・∀・)

 

今日はとても陽気な一日で、洗濯物がよく乾いたんじゃないでしょうか?

 

昨日、患者さんから顔の鍼に興味があるとのことで、治療後に体験美容鍼をしました♪

 

「最近流行ってるし、しわやたるみは無いに越したことはない!顔の鍼は多少怖さがあるけど、興味の方が勝ってるから♪」

 

とのことでしたので、体験コース(治療を受けられた方は無料)で数本お顔に鍼を刺して、パルス通電をしました。

 

「思ってたより全然余裕♪むしろパルス通電がとても効いている感じがする!」とお褒めのお言葉を頂きました(*‘∀‘)

 

そして次回から美容鍼も一緒に受けて頂くことになりました(´∀`*)

 

小牧 美容鍼 顔鍼 たるみ しわ
自ら美容鍼

顔ばれがNGとのことでしたので、←は以前、自分で自分の顔に鍼を刺して、パルス通電をしている、何ともシュールな写真です(笑)

 

当院の美容鍼はお顔の部位によって鍼の太さを替えて、痛みを最小限に止め、パルス通電をすることで、よりお顔の筋肉の収縮を促し、お肌のターンオーバーを活性化させるのが、ウリです。

 

ただお顔に鍼を刺せばいいというわけではありません。

 

お肌のメカニズムやリスク管理なども学んで、経験と実績を積んでおりますので、ご安心下さい。

 

気になる方はお気軽にご相談下さい。

 

※美容鍼の無料体験は治療を受けられた方のみとさせていただきます。(要予約)

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

美容鍼

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜