馬力UP!

こんにちは!

 

暑い日が続きますが、皆さんバテていませんか?

 

天気予報によると今週中には東海地方も梅雨明け宣言されるのではないかと言われているそうですが、まだ湿気を感じ蒸し暑く感じますね(-_-;)

 

昨日、仲のいい治療家の先生たちと、「暑い夏に向けてバテてしまわないように精を付けにいこう!ということで、M先生オススメの焼肉屋へ行ってきました!

 

 

名古屋市西区浅間町にある「馬力屋」というお店です。

 

地下鉄鶴舞線の浅間町駅から徒歩5分程でこじんまりとしたお店でした。

 

店名からしてスタミナが付きそうな感じが満載です(笑)

 

メニューを見てみるとそれほど品数が多いというわけではありませんでしたが、

 

珍しい馬刺しなどもあり、これは馬力が上がる気しかありません(笑) 

良い感じに火があがってますね♪

 

どのお肉も美味しく、時間が経つのを忘れてしまいました(笑)

 

場所を変えて、お酒なども交わしながら治療の事やプライベートな話まで、気兼ねなく話せる間柄なので、今回もとても有意義な時間も過ごせました(^◇^)

 

本日も朝から予約を頂いておりましたが、元気が有り余っています♪

 

ちゃんと口臭ケアは怠っていませんので、ご安心を!(笑)

 

それではこれから本日最後の予約の方のお宅にお伺いしに行ってきます!

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

美容鍼

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜