9月

こんにちは!9月に突入しましたね(*'▽')

 

なかなか多忙な8月でしたが、先日今年最初で最後の花火大会に行ってきました♪

 

花火大会まで時間があったので、知人が営んでいる三重県鈴鹿市にあるラーメン屋さん「トマト麺Nooddeess(ヌーディーズ)」で腹ごしらえ🍜

 

とてもラーメン屋さんとは思えぬおしゃれなログハウス調のお店でした♪

 

しかもここは千代崎海岸という海岸沿いにあるお店で、目の前には海が広がっており、潮の香りも楽しめる最高のロケーションでした!

 

ここのイチ押しが店名にも書いてある通り「トマトラーメン」で、自分も初めての経験でした!

 

自分はチーズ入りのトマトラーメンを食べたのですが、これまた絶品でした(^^)/

 

トマトの味はありつつも生臭さや酸味はなく、かつとろけたチーズのまろやかさも相まってハマります♪

 

またセットや単品でも頼めるエビフライがまた格別に美味しかったです(^◇^)

 

ご馳走様でした。またお伺いしようと思います!

 

お腹を満たし、場所取りも兼ねて早めに撮影場所に移動しました。

 

打ち上げ場所からはやや距離は離れますが、小高い山にある公園でありがたいことに展望スペースまである所に陣取って、開始時間を待つことにしました。

 

試しに明るいところで撮影してみると市内の街並みや工場地帯を思わせる煙突なども見えました♪

試しに明るいところで撮影してみると市内の街並みや工場地帯を思わせる煙突なども見えました♪

暗くなってくると街灯や照明などが灯り、昼間とはまた違う顔を見せてくれました(^^♪

 

 

撮影の反省点はたくさんあるものの、久しぶりに花火が見れて楽しかったです(^^♪

 

また写真が取れたらいろいろと掲載していこうと思いますので、気長にお待ちいただければと思います(笑)

 

9月に入り、朝晩は少し気温も落ち着きつつあるので、体調の変化にはお気を付け下さい。

 

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

全身調整・美容鍼

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜