五体満足のありがたさ

こんにちは!

 

昨日は成人の日で各地で成人式が催されたようですが、自分もあれから11年経ったと思うと月日が経つのはあっという間だなぁと思う反面、いろんな経験をし、いろんな方とお会いして充実した時間を過ごしているなぁとも思えます(*'▽')♪

 

さて、そんな今回は三回目のご用命となるM様です。

 

すっかり右腕の症状も改善し、今では何も気にせず衣服の着衣ができ、腰の痛みに関してはこちらから問診するまで痛めていたことを忘れていたくらい快調とのことでした♪

 

年始に曾孫さんと戯れて少し体に張りを感じる程度だけどしっかりメンテナンスしておきたいとのことでした!健康への意識の高さが今後の怪我の予防になる事を今までの治療で悟られたようで、

 

「健康が当たり前になり、いざ怪我をして痛めると如何に五体満足で健康な事がありがたいことか、この歳にして身に染みて実感しました!」

 

と仰られていました。

 

いくつになっても健康への配慮は心掛けたいですね♪

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

全身調整・美容鍼

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜