久しぶりに写真

名古屋 高速 I.C 写真 撮影
高速道路と夜の街灯

今回は久しぶりに趣味で撮った写真を何枚か載せようと思います(´∀`*)

 

1枚目は名古屋市内にて高速道路のI.Cを下から撮影したものです。

 

立体的な交差具合と街灯などの夜の雰囲気が個人的に気に入っています♪

名古屋 高速道路 夜 撮影
高速道路の分岐点

こちらは違う角度からの一枚('ω')/

 

分岐している部分にフォーカスしてみました!

名古屋 高速道路 夜 撮影
螺旋

ここのI.Cは他に見ない独特な構造をしているのでなかなか面白い写真が撮れます(*^_^*)♪

名古屋 高速道路 夜 撮影
特殊な形

螺旋のようにグルグル回っていて、なんとも不思議な形をしていますよね(笑)

名古屋 高速道路 夜 撮影
夜のI.C

e普段何気なく通っている場所でもいざ写真として撮ってみるとまた違った一面を見せてくれます('ω')♪

 

そんな魅力にハマってはや4年。

 

また機会を見つけて別の場所に写真を撮りに行こうと思います( *´艸`)

 

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

全身調整・美容鍼

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜