手術後の痺れ②

こんにちは(・∀・)

 

3月も後半に突入しましたね!

 

ぼちぼちと温かい日もあったり寒さが戻る日もあったり、三寒四温な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

花粉もかなり飛散しているようで、くしゃみが連続で出るようになってきました( ;∀;)

 

外出する時はマスク必須ですね(~口~;)

 

今回の症例報告は先月「手術後の痺れ」でご紹介させていただいた方の2回目の施術内容になります。

 

 

経過報告

 

小牧市在住 30代男性 N様 主訴:指先の痺れ

 

前回の施術から約1ケ月経過していましたので、その間の様子を聞いてみると、痺れも落ち着いており、施術後3週間くらいとても調子が良かったとのことでした。

 

3週間を過ぎたあたりから徐々に痺れが元に戻りつつあり、首肩にもコリがかなり感じられるようになってきたとのことでしたので、今回も施術させて頂きました。

前回の施術が、はり治療初めてで、最初は半信半疑だったそうですが、実際に施術を受けてその効果に驚き、とても好きになりました(´∀`*)年度末で忙しい時期ですが、これで乗り切れそうです!とありがたい喜びのお声を頂きました(*^-^*)

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜