G.W明け

こんにちは!久しぶりのブログ更新です(-_-;)

 

みなさんG.Wは満喫できましたでしょうか?

 

当院は日曜以外は通常営業しておりました(*^-^*)

 

このG.W中にご用命くださいましたクライアント様は充実したお休みになられましたでしょうか?

 

また休みなくお仕事だった方もいらっしゃると思います。

 

そんな方はぜひに当院の施術でリフレッシュしませんか?出張施術なので、移動するお時間やお手間も掛かりません。ご自宅という一番リラックスできる空間にて、国家資格保持者が行う本格鍼灸施術を受けて、痛みの改善はもちろん、自律神経を落ち着かせ、脳のリラックス効果もある鍼灸治療。

 

初めての方でも安心して施術を受けて頂けるよう、終わった後に疑問や不安感を残さないよう、問診やご相談は徹底してお聞ききします。

 

一方的にこちらの施術を押し付ける治療ではなく、クライアント様にもご自身のお体の具合を把握していただきつつ、お互いに意思疎通を図りながら最善の施術をご提案し、ご納得のもとご自身に合った治療をご提供してまいります。

 

指名も何も施術者は私だけですので、急に方針ややり方が変わる事もありません!

 

マンツーマンでしっかりお悩みの改善を全力でサポートさせていただきます(・∀・)

 

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

全身調整・美容鍼

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

むち打ち・交通事故の後遺症・スポーツ傷害

全身調整・美容鍼

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

休診日:日曜