あっさりラーメン

こんにちは!(・∀・)

 

今回は定例化しつつあるラーメンブログです(笑)

 

先日の往診帰りに寄った清須市にあるラーメン屋さん「徳川町 如水」で塩ラーメン(煮卵、刻み葱トッピング)を頼みました♪

 

無化調(化学調味料不使用)のスープは決して淡泊ではない、塩と魚介の旨味をしっかり感じさせる飽きの来ない深い味わいでした(*^-^*)

 

麺はストレートの細麺でしたが歯ごたえが良く、喉越しもツルっとしていて美味しかったです♪それに加え、ほろほろと柔らかいチャーシュー、食感が楽しめるメンマ、個人的に好きな刻み葱、追加の煮卵はスープを邪魔しない控えめな味付けながら、しっとりとした半熟具合でむしろベストマッチだと思います(*'▽')

 

あっさりしていながら、食べ終わった後もいい意味で口の中にスープの余韻が残り、また食べたくなるラーメンでした!ごちそうさまでしたm(_ _)m

------------------------

小牧市、春日井市、岩倉市、名古屋市北部

などのご自宅、施設へ出張治療いたします!

首こり・肩こり・腰痛・自律神経失調症

ギックリ腰・むち打ち・交通事故の後遺症

スポーツ傷害・全身調整・美容鍼

お任せ下さい!!

 

ケーズ鍼灸治療院

受付9:00~19:00

WEB予約(クリックしていただくと予約ページに移ります)→予約する

090-9261-1676

アメーバブログ→http://ameblo.jp/ks-shinkyu

しんきゅうコンパス→https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1788/

休診日:日曜