開院

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません(~_~;)

 

H30年8月1日より小牧市にて「ケーズはりきゅう治療院」無事開院しました(*'▽')

 

小牧で生まれて小牧で育ち、小牧で開院するのが目標でしたので、まずはその目標が叶いました!

 

ここまでお力添え頂いた周りの方々に感謝申し上げますm(_ _)m

 

開院に至るまでの準備がここまで大変だったとは…正直甘くみていました( ̄▽ ̄;)

 

これも含めて良い人生経験になったと思います(笑)

これからは地域に根付いた治療院として、まずは小牧の皆様の健康面での不安を限りなく0に近づけれるよう、施術を通して貢献していきます。「ケーズさんに行けば何とかしてくれる!」

そんな頼りにされる駆け込み治療院を目指してこれからも邁進していきます。

 

もちろん小牧以外からお越しの方もみえていますので、ご安心下さい(笑)

 

またこれからは施術以外でも地域に貢献できるよう、地元:小牧の良さをもっと知ってもらえるような取組や情報発信をしていこうと考えております♪

 

ケーズはりきゅう治療院の「ケーズ」とは「K‘s」とも表すことができ、自分の名字の「加藤(Kato)」からも取っていますが、「小牧(Komaki)」の頭文字「K」からも拝借しています。ここ小牧から施術を通して笑顔になるきっかけをお届けします!どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 

また公式Facebookページインスタグラムを始めましたのでそちらもフォローをよろしくお願い致します(*'▽')※タップもしくはクリックしますとページに飛びます!