9月

小牧 台風21号 余波
台風21号の影響で自転車がいとも簡単に倒れてしまいました。

この度は9月6日の北海道胆振東部地震にて被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

台風21号に続き今回の地震、改めて自然災害の恐ろしさを感じました。当院の周りも台風の影響で住宅や信号機が停電したり、突風で看板が倒れたりトタン屋根が飛ばされたりなど。自分も再度、防災の知識を高めなければと思いました。

 

 

台風一過の翌日はいつもより早めに院に着いてから院周りの掃除をしました。同時に晴天で暑さが戻っており、やっている最中は汗だくでした。。。

1時間掛けてしっかり掃除をした甲斐あって綺麗になりました♪

 

通りすがりのご近所様からも「ご苦労様です。昨日はすごかったですもんね~」とお声掛け下さりました。

小牧 春日井 勝川 ラーメン
春日井市勝川、らぅめん考房ありがた屋:海老鶏白湯らぅめん

話しは変わって、開院して1カ月が経ちました。この1カ月のご褒美として大好きなラーメンを食べに行ってきました♪春日井のらぅめん考房ありがた屋さんの「海老鶏白湯らぅめん:煮玉子TPG(トッピング)」

 

海老の風味と鶏白湯の旨味が互いに尊重し合い、見事なマッチングでとても美味しかったです!

 

また美味しいラーメンが食べられるよう9月も頑張ります!

小牧 腰痛 自律神経失調症 鍼灸 9月 模様替え
模様替え

9月に入ったので少し模様替えをしました♪

 

かなり早いですがハロウィンを先取りしました(笑)

 

新たな仲間(オブジェクト)も加わり、いろんなところに隠れていますので、ご来院の際にぜひご覧下さい!

 

残暑がある中で、日没の速さを感じ、少しずつ秋の夜長に近づいてきています。体調にも変化が生じやすい季節ですので皆様も十分にお気を付け下さい。

 

----------------

 

小牧で

腰痛・イライラ・パニック障害

・自律神経失調症に対する

治療が得意な治療院

 

 

ケーズはりきゅう治療院

小牧市郷中1-114

リーベンファミリエA101

090-9261-1676

駐車場1台有

 

営業時間

平日10:00~21:00

(最終受付20:00)

土・祝10:00~19:00

(最終受付19:00)

 

休診日:日曜

 

予約はコチラから

予約する

 

 

※小牧市、春日井市、岩倉市などの

ご自宅、施設への出張治療も

いたします!

お気軽にご相談下さい。