町内祭り

小牧
町内祭り

昨日は町内のお祭りでした。朝方一瞬雨が降りましたが、すぐに晴天になり絶好の祭り日和でした♪

 

小学校までのお子さんたちがはっぴを着て、お神輿と獅子舞を引いて町内をねり回っていました。

小牧
町内祭り

自分も小学校の時ははっぴを着てお神輿を引いていました(^^)♪

 

近くの公園では綿菓子や金魚すくい、輪投げやダーツなどの出店が出ており、中でも町内役員の方々が朝早くから仕込んでいるおでんが絶品で毎年楽しみにしています♪

 

思い出した頃には既に食べ終わっており、写真を取り忘れましたが、今年もとても美味しかったです♪(・∀・)

小牧 神輿
町内祭り

ちなみにこのお神輿を作られたのは20数年前になるのですが、作ったのはなんと自分の祖父なんです(´∀`*)大工をしていた経験から、町内のお祭りの為に一人で製作していた姿は今でも覚えています。長いこと町内のお祭りで使われて愛され続けるこのお神輿、改めて祖父の偉大さに感服します!

 

----------------

 

小牧で

腰痛・イライラ・パニック障害

・自律神経失調症に対する

治療が得意な治療院

 

ケーズはりきゅう治療院

小牧市郷中1-114

リーベンファミリエA101

090-9261-1676

駐車場1台あり

 

営業時間

平日10:00~21:00

(最終受付20:00)

土・祝10:00~19:00

(最終受付19:00)

 

休診日:日曜

 

予約はコチラから

予約する

 

当院の公式LINEページが開設されました!

友だち追加するとLINE限定配信のイベントやクーポン情報、

直接予約のやり取りまで出来ます。

 

ホームへ戻り、下へスクロールして頂くとLINEの

友だち追加ボタンがあります。

 

もしくはLINEアプリ内の検索で

fms4177q

と検索されますと当院ページがございます。

どうぞお気軽に追加下さい♪

 

小牧市、春日井市、岩倉市などの

ご自宅、施設への出張治療も

いたします!

お気軽にご相談下さい。