· 

小牧市民祭り

小牧 市民祭り 小牧山
小牧市民祭り

こんにちは!先日の20日、21日と小牧市民祭りが行われ、20日の予約の合間に見に行ってきました。写真は曇り空ですが、気温は高く大勢の方がいらっしゃり賑わっていました。会場は市民会館と小牧駅メロディーパークと小牧山の3ヵ所で行われていました。ここは小牧山の会場になります。

小牧 日本中華食堂 
炙りチャーシュー
小牧 日本中華食堂
きなこもっち

たくさんある屋台の中にたまにご飯を食べに行く、日本中華食堂ブースで網焼きチャーシューときなこもっちを買って帰りました。

 

チャーシューは香ばしい香りとともに甘辛い味がチャーシューに染みていて絶品でした♪きなこもっちも外はカリカリで中はおもちみたいにモチモチとした二つの触感ときなこの甘さが丁度良い新感覚のきなこもちでした!

 

これは流行りますよ♪

 

たまにすっとぼけで元気な挨拶で迎えてくれる大将とそんな大将をするどいつっこみで支えているお姉さんがいるちょっとオシャレな中華料理屋さんです(笑)

自分のオススメはチャーハンと麻婆豆腐です♪

赤文字をクリックすると日本中華食堂さんの食べログサイトに移りますので、ぜひお近くの方は食べに行かれてみてはいかがでしょう?

 

----------------

 

小牧で

腰痛・イライラ・パニック障害

・自律神経失調症に対する

治療が得意な治療院

 

ケーズはりきゅう治療院

小牧市郷中1-114

リーベンファミリエA101

090-9261-1676

駐車場1台あり

 

営業時間

平日10:00~21:00

(最終受付20:00)

土・祝10:00~19:00

(最終受付19:00)

 

休診日:日曜

 

予約はコチラから

予約する

 

当院の公式LINEページが開設されました!

友だち追加するとLINE限定配信のイベントやクーポン情報、

直接予約のやり取りまで出来ます。

 

ホームへ戻り、下へスクロールして頂くとLINEの

友だち追加ボタンがあります。

 

もしくはLINEアプリ内の検索で

fms4177q

と検索されますと当院ページがございます。

どうぞお気軽に追加下さい♪

 

小牧市、春日井市、岩倉市などの

ご自宅、施設への出張治療も

いたします!

お気軽にご相談下さい。