· 

目の奥が痛む頭痛

小牧 鍼灸 鍼治療 頭痛
夕暮れ

こんにちは!日が暮れるのがぐっと早くなりましたね。

 

幸い、日中は温かさがあるのでまだ暖房は必要なさそうです(^^♪

 

ただ朝晩との寒暖差があるので、ご注意を!

 

写真は以前三重と奈良の県境にある曽爾高原という国立公園で撮った夕暮れです。

 

ちょうどすすきが見頃でいい風景でした♪

小牧 鍼治療 頭痛 鍼灸
頭痛

本日の症例報告は頭痛でお悩みのクライアント様です。ひどいと目の奥の方が痛み、困っているとのことで、わざわざ三重からお越しくださいました!

 

症例報告

 

三重県在住 30代男性 O様 症状:頭痛 肩こり

 

20代の頃から頭痛でお悩みだそうで、同時に肩や首にもコリを感じていらしたそうです。いろんな接骨院やマッサージにもかかられたそうですが、今は1カ月に2回くらいの頻度で地元でお体をケアをされているそうです。

 

よく小牧の方へもお越しになっているとのことでしたので、ついでにお体のケアが出来るところをお探しされている中、当院をお選び下さりました。

小牧 肩こり 鍼治療 鍼灸
肩こり

ご本人様は普段の姿勢の事や運動不足も気になられていましたが、検査していると普段きにされていない腰周りやお尻の筋肉も緊張しており、骨盤の傾きによる足の長さの左右差がありましたので、これらも含め全身の施術をさせて頂きました。

小牧 神経 矯正 カイロプラクティック 鍼治療
神経伝達矯正
小牧 矯正 無痛 鍼治療 鍼灸
ゴキゴキと音を鳴らさず、痛みも全くありません

まず神経伝達を改善するためにアクティベータにて全身の矯正を施しました。

このアクティベータはボキボキと鳴らさずに痛みなく矯正が行えるのでどなたでも安全に受けて頂けます。しかもこれだけで足の長さの左右差も消えてしまい、体の緊張も取れ軽さが実感できます。

小牧 ストレッチ 鍼治療 鍼灸 腰痛
ストレッチ

さらにストレッチなどで関節周りの筋肉を伸ばし、柔軟性を取り戻していきました。

 

仕上げに鍼治療を首、肩、腕、膝、足首に施しました。ご本人様は初めての鍼治療とのことで怖がられていましたけど、「えっ!?もう刺さったの!?全く痛くないやん!」とスピーディーに無痛で終えました♪

 

怖がられるといけないので写真は撮っておりません(笑)

小牧 鍼治療 鍼灸 腰痛 肩こり 自律神経失調症
ちょっと不思議だけど、痛みなく心地良い施術がウリです

施術前に行った柔軟性の検査で上がらなかった足の股関節が上がるようになったり、首肩を回すと腕の筋肉が突っ張ったり、ボキボキ鳴っていた関節が鳴らなくなったりで「なんか口で表現できないけど、ただただすごい!体が軽くなったし目の奥の痛みもない!」と最大級のお褒めのお言葉を頂き、こちらとしてもとても嬉しく思います。

 

また小牧へお越しの際はお体のケアをしっかりとさせて頂きます。

 

この度は遠方よりお越し頂き、誠にありがとうございました。

 

----------------

 

小牧で

腰痛・イライラ・パニック障害

・自律神経失調症に対する

治療が得意な治療院

 

ケーズはりきゅう治療院

小牧市郷中1-114

リーベンファミリエA101

090-9261-1676

駐車場1台あり

 

営業時間

平日10:00~21:00

(最終受付20:00)

土・祝10:00~19:00

(最終受付19:00)

 

休診日:日曜

 

予約はコチラから

予約する

 

※小牧市、春日井市、岩倉市などの

ご自宅、施設への出張治療も

いたします!

お気軽にご相談下さい。