· 

腰痛でお困りの高校生

小牧 スポーツ 怪我 鍼灸 腰痛
バレーボール

先日腰痛でご来院下さった、高校生クライアント様がバレーの試合前日にお越しくださいました。前回の施術後から腰の調子も良く、明日大事な試合だということでメンテナンスでお越しくださいました。

 

前回はお母様といらっしゃいましたが、本日はお父様といらっしゃいました。

お父様も施術を見てみたいとのことでしたので、見守られる中施術を始めていきました。

小牧 腰痛 神経 矯正 アクティベータ 鍼灸
アクティベータで神経矯正

今回は試合前日という事なので、パフォーマンスを上げる為に神経伝達を促進させ、体のキレを出させ、その中で余分な筋肉の緊張を除去するために鍼治療を行っていきました。

 

終始お父様も含めた三人で会話をしつつ、施術前と後での可動域の変化をご覧頂くとお父様も「おぉー!」と驚かれていました。

 

あとは今まで積み上げてきた仲間との練習を信じて試合に臨むだけですね!

 

 結果も気になりますが、悔いの残らないよう頑張ってきて下さいね!

----------------

 

小牧で

腰痛・イライラ・パニック障害

・自律神経失調症に対する

治療が得意な治療院

 

ケーズはりきゅう治療院

小牧市郷中1-114

リーベンファミリエA101

090-9261-1676

駐車場1台あり

 

営業時間

平日10:00~21:00

(最終受付20:00)

土・祝10:00~19:00

(最終受付19:00)

 

休診日:日曜

 

予約はコチラから

予約する

 

※小牧市、春日井市、岩倉市などの

ご自宅、施設への出張治療も

いたします!

お気軽にご相談下さい。