· 

名古屋観光

名古屋 グルメ
名古屋めし

先日の休みに大阪・兵庫の友人が名古屋へ遊びに行くから~と連絡があったので、案内役を仰せつかりました(^^♪

 

お昼に名古屋市内で合流し、まずは腹ごしらえから!

リクエストは名古屋めし!

名古屋と言えば…味噌カツ!エビフライ!

 

自分も普段はそんなに名古屋めしを食べることがないので、

久しぶりな感じでした(笑)

 

美味しく頂き、お腹も満たされたので次なるリクエストへ。

休日
ベルーガ
休日
名古屋港水族館
名古屋港水族館 休日
カメ
名古屋港水族館
クラゲ

写真でお分かりの通り、名古屋港水族館へ行ってきました。

 

自分も小学校の遠足振り?でしたので

何がいるかはっきり覚えがありませんでした。

 

しかし大人でも十分に楽しめ、

案内役のハズが自分もいつの間にか夢中で見入って

楽しんでいました♪

小牧 鍼灸 骨格矯正 腰痛 肩こり
体のお話
小牧 腰痛 肩こり 鍼灸
デモンストレーション

その後、ケーズはりきゅう治療院さんに行きたい!と言われ、

 

ついでにお体についてのお悩みをお聞きし、

レクチャー&デモンストレーションを少ししました(笑)

 

 

小牧 ラーメン
まさかの味噌ラーメン

夕飯は味噌煮込み、もしくは名古屋コーチンを考えていたら、

「味噌ラーメンが食べたい!」

とのことで、味噌ラーメンになりました(笑)

小牧で味噌ラーメンと言えばここ、壱正をオススメします♪

 

北海道・信州・九州の3種類から味噌のベースが選べるという少し変わり種な味噌ラーメンです。

お土産
大阪土産

そんなこんなであっという間に観光が終わり、

ちゃんと案内役が務まったのか?は定かではありませんが、

友人たちにも満足してもらえました♪

帰り際には大阪・兵庫のお土産まで頂きました。

自分自身も地元のいい所を再発見出来て

良い気分転換になりました♪

----------------

 

小牧で

腰痛・イライラ・パニック障害

・自律神経失調症に対する

治療が得意な治療院

 

ケーズはりきゅう治療院

小牧市郷中1-114

リーベンファミリエA101

090-9261-1676

駐車場1台あり

 

営業時間

平日10:00~21:00

(最終受付20:00)

土・祝10:00~19:00

(最終受付19:00)

 

休診日:日曜

 

予約はコチラから

予約する

 

※小牧市、春日井市、岩倉市などの

ご自宅、施設への出張治療も

いたします!

お気軽にご相談下さい。