· 

模様替え

こんにちは😃ケーズはりきゅう治療院です。

本日のこれからの空き状況ですが、16時〜、17時〜のみとなります。

ご用命のお方はお早めにご連絡頂きますようお願い致します🙇‍♂️

現在開催している無料相談会ですが、お陰様で好評頂いております♫

昨日無料相談会にいらした方は「病院の先生には忙しそうで聞けないし、そもそも喋る雰囲気になれない。整体・接骨院の先生には自律神経の事は聞いても専門外かな?と思ってなかなか聞けなかった。今回話せて気が楽になったし、治る可能性があると思えました!」と次回から施術に移行することになりました😊

当院は自律神経の乱れによるお身体の不調に対して専門的に取り組んでおりますので、あなた様のお悩みぜひ当院へご相談下さい💪

立春を迎えたので気分転換に院内の模様替えを行いました

センスはさておき、まめな性格のおかげで細かい作業やDIYは大好きです😊

ご来院の際にはぜひご感想をお聞かせ下さい♫

----------------

 

愛知県小牧市で

 

腰痛・肩こり・スポーツ傷害

 

・イライラ・パニック障害

 

・自律神経失調症に対する

 

治療が得意な治療院

 

ケーズはりきゅう治療院

 

小牧市郷中1-114

 

リーベンファミリエA101

 

駐車場1台あり

 

 営業時間

 

平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 

土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

 

  休診日:日曜