· 

ためしてガッテン!

小牧 鍼灸 鍼治療 腰痛 肩こり 自律神経
小牧 鍼灸 鍼治療 腰痛 肩こり 自律神経

 

こんにちは!

 

先日のためしてガッテン!は見られましたか?

 

当院も録画しておいて帰宅してから拝見してみました。

 

確かに年々鍼灸院の数が増えているのは気付いていましたが、コンビニより多い事には驚きました!

 

 

「未知な部分が多い」とされていた鍼灸治療ですが、

ここ数年の間で科学的な理論で紐解かれ、効果が実証されています。

テレビや雑誌などのメディア露出も増えてきていますし、

プロのアスリートや病院の医師などからも推奨されるようになってきました。

 

 

また改めて今回の放送をさらに詳しく解説していきたいと思います!

 

----------------

 

愛知県小牧市で

 

腰痛・肩こり・スポーツ傷害

 

・イライラ・パニック障害

 

・自律神経失調症に対する

 

治療が得意な治療院

 

ケーズはりきゅう治療院

 

小牧市郷中1-114

 

リーベンファミリエA101

 

駐車場1台あり

 

 営業時間

 

平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 

土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

 

  休診日:日曜