お久しぶりのご来院

小牧 鍼灸 鍼治療 腰痛 自律神経 口コミ

先日お久しぶりにご来院下さったクライアント様。3ヶ月振りでしたが4月から新たな事業を任される事になり以前のように腰を痛めるわけに行かないとのことで、全身メンテナンスがてらご来院下さいました

腰の筋肉の緊張もさることながら、最近目の疲れや肩こりも辛いとのことでしたので、アクティベータと鍼灸治療、電気鍼も併用して全身治療させて頂きました。

そしてその施術後の夜にクライアント様からご連絡が📲

率直なご感想を頂けてありがたく思います♫

 

話は変わって先日の休みに地元の小牧山で桜を撮ってきました🌸前日の雨風のせいもあって散っていたり、開花状況も満開とまではいっていませんでしたが、お花見を楽しまれている方々も大勢いらっしゃり、春の到来を感じました😊

三寒四温で気温は不安定ですが、どうぞお体ご自愛下さい🙇‍

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり・スポーツ傷害

 ・イライラ・パニック障害

 ・自律神経失調症

に対する治療が得意な治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓