· 

妊婦さんの肩こり、つわり、食欲不振

こんにちは☀️
ケーズはりきゅう治療院です👍

 

今朝は小学校の入学式があり、真新しいランドセルを背負ってご両親と一緒に登校していらっしゃる微笑ましい光景が見られました!

改めましてご入学おめでとうございます㊗️

これからさらにたくさんの出会いがあると思います🙌いろんな事に興味を持って小学校生活を楽しんで下さいね😊

 

 

話は変わって、先日中学の同級生が奥様と一緒にご来院下さいました!

ご主人は肩こりが、奥様はつわりの影響による胃腸の不具合と肩こりを訴えられてのご来院でした。
お互い鍼灸治療は初めてとの事でしたが、昔話にも華が咲き、すんなりと施術が終わりました😁

妊娠中はお薬の服用などに制限がありますが、鍼灸治療には副作用がありませんので、妊婦さんでも安心して施術を受ける事が可能です👌

 

さらにお二人とも即座に症状に変化があったようで、施術後率直な感想まで頂きました♫

そして翌日にはご主人のお母様もご紹介頂き、慢性的な腰痛に対する鍼灸治療をさせて頂きました🙇‍♂️

 

久しぶりに会った同級生は家族思いの立派で素敵なご主人になられていて、私も見習わなければと思いました🤩

小牧 鍼灸 鍼治療 自律神経 腰痛 肩こり つわり

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり・スポーツ傷害

 ・イライラ・パニック障害

 ・自律神経失調症

に対する治療が得意な治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓