· 

心と体の治療

だいぶ気温も下がってきて、上着が一枚欲しい季節になってきましたね!

風邪などにも十分気をつけてくださいm(_ _)m

 

 

本日は左肩のこり、痛み、右耳の耳鳴りのお悩みで初めていらっしゃったクライアント様の症例報告です。

 

【症例報告】

 

小牧市在住:30代女性

 

お悩み:左肩のこり、痛み、右耳の耳鳴り

 

以前から周りが静かになると右耳に耳鳴りを感じられており、まだお子さんが小さいのもあり育児等も含めて睡眠があまりとれなくなってしまわれたそうです。その影響からか疲れも取れず気分まで落ち込んでいってしまい、これではいけない!と思われてインターネットで「自律神経」「耳鳴り」について検索されている時に当院のホームページをご覧になられたそうです。

 

問診でしっかりお話をお聞きしてから各種検査を行い、まずはアクティベータで神経伝達と歪み整え、そのあと鍼灸治療を行いました。

 

いろいろと不安があったようで、終始お話しながら施術していきました(^^)/

 

施術が終わった時には笑顔が溢れており、症状軽減をしっかり体感されたようで喜んで帰られていきました♪

 

そしてその日のうちにクライアント様から施術のご感想を頂きました♪

小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 自律神経 耳鳴り 肩こり 腰痛

パチンと刺激を与える→アクティベータの事ですね(^_-)-☆

 

体だけでなく「心のつかえ」もとれて明るい気持ちになられたようでとても嬉しく思います(^^♪

 

治療家冥利につきるありがたいお言葉ありがとうございます!

 

根本から改善できるよう、これからもしっかりサポートさせて頂きます!

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓