· 

楽しい修学旅行

小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 肩こり 自律神経 頭痛
小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 肩こり 自律神経 頭痛

こんにちは♫

 

タイトルに疑問を持たれた方、私が修学旅行に行ったわけではありません(笑)

 

先日、当院にご来院下さっている学生クライアント様が修学旅行のお土産を買って来て下さいました🎁

症例報告とともに事の経緯をご紹介させて頂きます。

 

【症例報告】

 

名古屋市在住:10代 女性 S様

お悩み:めまい・頭痛・両肩の痛み

 

小学校のころから両肩に重りが乗っているような違和感がずっと続いていたそうで、その頃から度重なる頭痛にも悩まされていたそうです。

 

そして高校に入学して早々の時期に突如初めてめまいで倒れてしまい、以来、日々めまいを恐れてしまい、大好きだった運動なども控えるようになってしまったそうです。

そんな時にホームページをご覧になられて、お母様と一緒にご来院下さいました。

 

10代の学生とはいえ、大人同様に問診・検査等をしっかりさせていただき、施術に入っていきました。

 

施術はまずアクティベータで体のゆがみや神経の伝達が滞っている箇所にアプローチして体にある余計な緊張などを取り除き、鍼灸治療でさらにバランスを整えていきました。

 

始めは緊張もされていましたが、すぐに口調も軽くなり、笑顔や笑い声も飛び交うようになりました♪

 

2回目の施術時に1回目の施術後、肩の重りが嘘のように軽くなった!!!とお体の変化に大変驚かれていました♪

 

3回目の施術前には「来週修学旅行があるので体調を万全にして楽しい思い出をたくさん作りたい!」と仰られていました。

 

そして旅行明けの4回目のご来院時に「お陰様でとても楽しい修学旅行の思い出が作れました(*'▽')と嬉しいお言葉とともに旅行のお土産を頂きました(^^♪

 

今回は模試があったとのことで、旅行の疲れを取るとともに全身のメンテナンスも兼ねて施術させて頂きました

S様、模試お疲れ様でした👍お土産もありがとうございます😋

小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 肩こり 自律神経 頭痛

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓