· 

差し入れ

小牧 鍼灸 はり治療 自律神経 腰痛 肩こり 頭痛 差し入れ
小牧 鍼灸 はり治療 自律神経 腰痛 肩こり 頭痛 差し入れ

こんにちは!

 

最近は暗くなるのが早くなりましたね。

 

お帰りの際は十分にお気を付け下さい!

 

昨日ご来院下さいましたクライアント様方から差し入れを頂きました😋

昨日は朝から往診続きでバタバタして昼食も摂れず、飢え死にしそうでした😇←おおげさ😂

16時過ぎに、頂いたサンドイッチとバームクーヘンを食べたお陰で、五臓六腑に染み渡り、お腹を鳴らしたまま施術せずに済みました😋

 

差し入れを下さったクライアント様から
「人を治したり、体調を整える仕事をしているんだからご自身の体調にも十分気を付けて下さいね❗️」と気を遣って頂き、感謝です🙏

T様、S様、I様、ありがとうございます🤩

小牧 鍼灸 はり治療 自律神経 腰痛 肩こり 頭痛 差し入れ エースベーカリー バームクーヘン

ちなみにこのバームクーヘンは小牧で有名な「エースベーカリー」のバームクーヘンです♪

 

ミルクの風味が印象的でしっとりとしていて、なおかつ甘過ぎない、まさにプレミアムな味わいでした(*'▽')

小牧 鍼灸 はり治療 自律神経 腰痛 肩こり 頭痛 差し入れ エースベーカリー バームクーヘン

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓