· 

新年初写活

先週の休みに今年初の写真を撮りに行ってきました。

 

天気が微妙だったので、地元散策ですが(;^_^A

小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 ギックリ腰 肩こり 頭痛 自律神経 写真 カメラ
小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 ギックリ腰 肩こり 頭痛 自律神経 写真 カメラ

まず訪れたのは小牧山です。日曜日ですが、目の前にある市役所の駐車場に止められるのを知って、ここに止めて歩いて行きました。

 

ここ小牧山にも小さな稲荷神社があるのを知っていますか?

 

恥ずかしながら、私は初めて知りました。。。

小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 ギックリ腰 肩こり 頭痛 自律神経 写真 カメラ
小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 ギックリ腰 肩こり 頭痛 自律神経 写真 カメラ

続いて玉林寺へ行ってきました。

 

本殿は改装され、真新しさを感じますが、門構えは歴史を感じる事の出来る古い感じがして個人的に好きな場所です。

小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 ギックリ腰 肩こり 頭痛 自律神経 写真 カメラ
小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 ギックリ腰 肩こり 頭痛 自律神経 写真 カメラ
小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 ギックリ腰 肩こり 頭痛 自律神経 写真 カメラ
小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 腰痛 ギックリ腰 肩こり 頭痛 自律神経 写真 カメラ

最後に神明社です。

 

ここは私が毎年初めて初詣に来る場所です。

 

いわゆる「氏神様」です。

 

こうして地元を改めて散策して写真を撮っていると、普段見られない姿や風景が見れたりして、新たな発見のようで楽しくなってくるんですよねー♪

 

今年もいろんなところへ行ってたくさん写真を撮ってこちらにも掲載していきたいと思います!!

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓