· 

過敏性腸症候群

昨日、岐阜県からお越し下さった過敏性腸症候群(度重なる腹痛・下痢・食欲不振)でお悩みの高校生クライアント様。

「腹痛が不安で部活(サッカー⚽️)にも参加出来ず、なんとかしてまた復帰したくて藁にもすがる思いで来ました😖」とのことでご来院頂きました。

病院で診断され、あらゆる薬を飲んだり、施術を受けても良くならず、インターネットで県外の治療院を検索していた際に当院のホームページを見つけられたそうです📱

初回の施術後、嘘のように症状が無くなり、食欲が戻ったそうで、経過報告をしにわざわざご来院下さいました😊

「これで部活にも復帰できます❗️針治療やばいです❗️最強ですね❗️」と終始喜んで頂けて、治療家冥利に尽きるお言葉まで頂きました☺️

これから頑張ってレギュラーを奪取してもらいたいですね👍

 

小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 頭痛 自律神経 肩こり ギックリ腰 腰痛 過敏性腸症候群

また別のクライアント様からケーキの差し入れを頂きました😋
地元の洋菓子店patisserie TOKIWAのケーキやプリン🍰🍮😍

美味しく頂戴しました♫

N様、ありがとうございました😋

 

小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 頭痛 自律神経 肩こり ギックリ腰 腰痛 過敏性腸症候群 ケーキ さしいれ パティスリートキワ
小牧 鍼灸 はり治療 美容鍼 頭痛 自律神経 肩こり ギックリ腰 腰痛 過敏性腸症候群 ケーキ さしいれ パティスリートキワ

明日は小牧シティマラソンに参加してきます🏃‍♂️💨

 

 

天候が心配ですが、雨天決行なのでしっかり準備を整えたい思います💪目指すは7年連続タイム更新😤‼️

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓