· 

伸び続ける樹

小牧 はりきゅう 鍼治療 針治療 鍼灸 腰痛 ギックリ腰 坐骨神経痛 頭痛 肩こり 自律神経 美容鍼
小牧 はりきゅう 鍼治療 針治療 鍼灸 腰痛 ギックリ腰 坐骨神経痛 頭痛 肩こり 自律神経 美容鍼
小牧 はりきゅう 鍼治療 針治療 鍼灸 腰痛 ギックリ腰 坐骨神経痛 頭痛 肩こり 自律神経 美容鍼
小牧 はりきゅう 鍼治療 針治療 鍼灸 腰痛 ギックリ腰 坐骨神経痛 頭痛 肩こり 自律神経 美容鍼

治療もカメラも奥が深い😤💉📸

だからこそ、こだわりがあります

いい治療をする、いい写真を撮る上で自分の幹となっているもの🌳

そこに枝葉のようにいろんな知識や技術、経験が生えてきて樹はドンドン成長します

常に伸び続けています(横にも🐷)

目標はあるけどゴールはありません☝️

ゴールを決めると一旦終わってしまうので😌

ちょっと諭したような真面目な話もたまにしたりします🙃

 

小牧 はりきゅう 鍼治療 針治療 鍼灸 腰痛 ギックリ腰 坐骨神経痛 頭痛 肩こり 自律神経 美容鍼

先日、妹から送られてきたLINEのスクショ📲

「いお」は3歳になる姪っ子です👩‍🦰

こんなの送られてきたら、おじちゃん(姪っ子から「にぃに」って呼ばれている)は疲れが一気に吹き飛びます😇

 

結末→最後の施術が終わって返した時には既に寝ていましたとさ😂

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓