· 

お土産&差し入れ

小牧 はりきゅう 鍼灸 鍼治療 美容鍼 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 頭痛 自律神経 お土産 差し入れ

先日ご来院下さったクライアント様よりお土産や差し入れを頂きました♪

 

「富山では有名でおやつとしても美味しいですし、お酒も嗜むのでしたらこれがオススメです!」

 

と【おやつ昆布】を頂きました!

 

H様、ありがとうございますm(_ _)m

 

別のクライアント様からは自宅で取れた【柚子】を頂きました♪

 

柚子好きな私は料理意欲が湧いてきましたよー♪(*‘∀‘)

 

後日、料理写真もUPしたいと思います!

 

↑決して料理がうまいわけではありません(;'∀')

小牧 はりきゅう 鍼灸 鍼治療 美容鍼 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 頭痛 自律神経 お土産 差し入れ
小牧 はりきゅう 鍼灸 鍼治療 美容鍼 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 頭痛 自律神経 お土産 差し入れ

バーテンダーをされているクライアント様より「檸檬堂」というチューハイがとてつもなく美味しい!と教えて頂いたので、早速買ってみました!

 

度数が3%、5%、7%、9%とあるらしく、さらに山口県と埼玉県で生産されているらしく、特に山口県で生産されているもののほうが美味しいとか・・・

 

買ったものの中にたまたま山口県生産のものがあったので、後日飲み比べてみたいと思います♪

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓