· 

お家で簡単ストレッチ

ようやく動画第二弾が完成しました(*^_^*)

 

編集にてこずり、前回からだいぶ時間がかかってしまいました(;^_^A

 

今回は体を動かすストレッチ系の動画になります。

 

お家でも仕事の休憩中にでもできる簡単なストレッチ♪

 

動画内のストレッチを全てやる必要はありません。

 

例の如く、頑張ってうまくやろうとしなくても大丈夫です。

 

空いた時間に一つずつやってもらえれば幸いです♪

 

体調が悪い時ややっていて違和感を感じるようでしたら無理をしないようにして下さい。

 

また動画の感想などお待ちしております♪

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓