· 

施術の感想

本日最後の施術が終わりました😌

今週も多くの方にご来院頂き、ありがとうございました☺️ 今週は「ギックリ腰」などの「腰の痛み」や「肩の重だるさ」により、仕事の「やる気」が出ないと訴えられて、お越しになられた方が多い1週間でした😲

これらの症状もわずか数回の施術で症状が変化し、その変化に驚き、喜ばれている方からの感想も多数頂戴しております🙇

 

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振

辛い時間が続くのは嫌ですからね😖

お体の事でお悩みがございましたら早く良くして痛みから卒業し、やりたい事を思う存分集中して出来るよう、人生を楽しみましょう✨

明日はお休みになります🙇‍♂️ しっかり休養してまた月曜からの施術に備えたいと思います🍻😪

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓