· 

SNSからのご相談

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振

先日、インスタグラムからのDMにてお子さんが過敏性腸症候群(IBS)でお困りとのことでご相談を頂きました。

 

お話をお伺いすると静岡県の富士市にお住まいの方で、当院のインスタグラムの投稿で同じ過敏性腸症候群が改善した症例をご覧になられて、通院することは難しいですが治療方法などを聞かせてほしいとのことでご連絡頂きました。

 

そして過敏性腸症候群の説明と当院が考える治療方針を一通りご説明させていただき、私の人脈経由で静岡県内で比較的お近くと思われる鍼灸院をご紹介させていただきました。

 

この方もお子さんが少しでも早く症状が良くなってほしいと思われての行動だったと思います。

 

直接施術することが難しくても、これから良くなっていくための一助となることができたら幸いです。

 

 

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓