· 

頂き物

ご来院頂いたクライアント様から2周年のお祝いを頂きました♪

 

 

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 2周年 お祝い
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 2周年 お祝い

M様

上等なシャンパン、ありがとうございます!

そして手作り冷感マスク大切に使わさせて頂きます♪

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 2周年 お祝い

I様

素敵なソープフラワーありがとうございます♪

爽やかな香りと見た目に癒されます♪

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 2周年 お祝い

S様

チーズケーキありがとうございます!

とても美味しかったです♪

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 2周年 お祝い

N様

ビールありがとうございます!

しっかり水分補給しますね♪(笑)

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 2周年 お祝い

M様

この時期の素麺は箸が止まりません(笑)

ありがとうございました!

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 2周年 お祝い

M様

立派なサボテンありがとうございます!

緑が増えて院内が癒されます♪

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 吐き気 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 2周年 お祝い

S様

いつかはこのようなカッコいい車に乗りたいものです(笑)

ありがとうございました!

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓