· 

肩の重だるさによってやる気が出ない

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振  
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振  
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振  

39歳/女性 名古屋市西区在住

 

お悩み:肩が重たく、だるくやる気がおこらない様な状況でつらくて来院した。

 

施術後の変化:今回は2回目の受診。今回はかなり辛い所まで放置していた為、すごく楽になった。

 

施術中の院長の態度、言葉、話:一つ一つ丁寧に教えて下さり、痛みの部分をわかってくれていた。

 

お悩みが改善したら一番に何をしたいですか?:3日間寝れていなかったくらい肩が痛かったが、施術中寝そうになった為、しっかりと寝れそうです。

 

院長補足:

2回目のご来院ありがとうございます。辛さに耐えられていた分、楽になったと感じていただけて光栄です。初回施術後から現在に至るまでの経過をしっかりお聞きし、以前の状態と現状を比較したうえで、お一人お一人に合った施術を提供しております。

また分からないことなどございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓