· 

起立性調整障害

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 起立性調節障害 低血圧
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 起立性調節障害 低血圧
小牧市在住 16歳 女性
①どのようにして、ケーズはりきゅう治療院を知りましたか?
→ネットを調べたりいろんな人に聞いた
②いつからどのようなお悩みでお困りでしたか?
→2020年10月中旬から午前中の体調が悪い、気持ちが悪い、低血圧、朝起きられない、起立性調節障害

③そのお悩みによってどのような事に支障がありましたか?
→学校に行きたいのに行けない

④同じ症状でお困りの方や当院を利用しようかどうか迷われている方にメッセージをお願いします。その他施術を受けた事による変化、受けた感想など、ご自由にお書き下さい。
→自分の体に何が起きているのかわからず、あちこちの病院にかかり何度も検査や点滴を受けても改善せず、先が見えない毎日でした。少しでも良いと聞くと試し、快方に向かうと信じてはダメで、それを繰り返していくうちに良くなると期待しなくなっていきました
そんなとき、ケーズ鍼灸治療院を知り、すがるような思いで診ていただきました。初回で腰痛などはすぐに改善し、回数を重ねるごとに体も楽になっていき、良い方向への変化を感じました。鍼やお灸は初めてで、痛いんじゃないかと不安でしたが、先生がしっかり話をきいて丁寧に治療して下さるので安心して通う事ができました。
4回目の治療後から、毎日学校にも通えるようになり、いまでは楽しく勉強しています。
同じような悩みのある方はぜひ試してみてください。

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓