· 

ナゴヤウィメンズマラソン

去年から名古屋ウィメンズマラソンのタイム更新を目指して練習のケア・コンディショニングでご来院下さっていたクライアント様から完走のご報告がありました。

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 フルマラソン マラソン ナゴヤウィメンズ スポーツ スポーツ外傷 スポーツ傷害 テーピング 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 フルマラソン マラソン ナゴヤウィメンズ スポーツ スポーツ外傷 スポーツ傷害 テーピング 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 フルマラソン マラソン ナゴヤウィメンズ スポーツ スポーツ外傷 スポーツ傷害 テーピング 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 フルマラソン マラソン ナゴヤウィメンズ スポーツ スポーツ外傷 スポーツ傷害 テーピング 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振 

先生こんにちは。
遅くなりましたがご報告です。

名古屋ウィメンズ3時間19分17秒で完走しました。自分の目標にわずかとどきませんでしたが、強風の中、ペースを安定させ走ることができました。

大会当日に良い体調で挑むことができたのは、コンディションの面で先生にしっかりサポートしていただいたからだと思います。本当にありがとうございました。

そして前日の夜に貼っていただいたテーピングですが、後半の辛い場面で筋肉のサポートの効果があったと思います。マラソン終了後も疲労感がいつもよりラクだったと思います。お願いしてよかったです。

今後は目標タイムをあげてまだ挑戦していこうと思いますので、引き続きサポートよろしくお願いします(^^)


 

まずはお疲れ様でした。強風の中でタイム更新とはいかなかったものの、ペースを安定させ走ることや後半の筋肉の様子までも感じ取ることができるくらい冷静に走れたようで確かな手応えとともに、次の大会に向けて良い感触が得られたのではと思います。

そして次回もしっかりサポートさせて頂きます!

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓