· 

7月

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 首こり 自律神経 頭痛 めまい 過敏性腸症候群 下痢 便秘 食欲不振

7月に入りました。

 

暑さもこれから本格的になってくることが予想されます。最近はお体の倦怠感を訴えられる方が増えています。そして腰痛や下肢のしびれやだるさを訴えられる方も急増しています。

そんなお悩みでお困りの方たちが仰られていたのが「病院で血液検査をしたり、レントゲンを撮ったけど異常がないと言われた。異常がないのに何でこんな症状が出るのかネットで検索してたらとんでもない病名まで出てきて不安になってきた」と口を揃えて仰られていました。

 

恐怖に怯えてお過ごしになられることはさぞかし苦痛だと思います。

 

早くそのお悩みから解放して、気持ち良く生活が送れるよう、あなた様のお悩みにピッタリ合った施術プランを提供してまいります。

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓