· 

医療従事者の方にも認めてもらえた安心してもらえる施術

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 首こり 自律神経 頭痛 めまい ギックリ腰

【たった一回の施術で右臀部(お尻)の激痛が楽に!】

 

〘 24歳 女性 〙 

 

★お悩み★

右臀部に痛みがひどく、一つ一つの動作に激痛が走り、今後も痛みがずっと続くのではないか不安でした。

 

★施術後★

立ち上がり、走行、足を上げるなどの動作が来る前よりも楽になり、筋肉の問題が原因と分かり、安心しました。

 

★院長の態度、言葉は適切でしたか?★

1つ1つ丁寧に教えていただき、足の上げ下げも丁寧に足を最後まで支えてくれたので、とても安心しました。たくさん話かけていただき、リラックスして施術を受けられました。目をみて話してもらえるので、とても好印象を受けました。

 

★症状が改善したら何をしたいですか?★

痛みを気にせず仕事に取り組みたいです。休日は自分の行きたい所へ行けれるようにしたいです。

 

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 首こり 自律神経 頭痛 めまい ギックリ腰

この方はご職業が看護師さんで、同じ医療従事者の方からこのようにおっしゃって頂けて光栄に思います。特にこのご時世、前線で頑張っていらっしゃる医療従事者の方たちも相当お体ご無理されていらっしゃる方も多いと思います。どうぞご自身のお体もお大事になさってください。

 

私もこれに慢心せず、精進してまいります。

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓