· 

すすはらい

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 首こり 自律神経 頭痛 めまい ギックリ腰

今年も残すところ1か月を切りました。

 

 

新年を気持ち良く迎えるために、今まで使用してきた家具、家財などを綺麗にし、お住まいの大掃除を始めていらっしゃる声もお聞きするようになってきました。

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 首こり 自律神経 頭痛 めまい ギックリ腰

 

 

そんな中、「お体の大掃除」も忘れてはいけません。

 

それぞれいろんな事があった一年間だったと思います。大変な事もあったでしょうし、嬉しい事もあったと思います。そんな頑張ってきたご自身のお体もしっかり「すすを払って」労わってあげることで心も体もリフレッシュします♪

  

小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 首こり 自律神経 頭痛 めまい ギックリ腰
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 首こり 自律神経 頭痛 めまい ギックリ腰 吸い玉 カッピング
小牧 鍼灸 はり 治療 腰痛 坐骨神経痛 肩こり 首こり 自律神経 頭痛 めまい ギックリ腰 吸い玉 カッピング

辛い思いは今年中におさらばして、心身ともにリセットしてから新年を迎えませんか?

----------------

 

愛知県小牧市で

 腰痛・肩こり ・頭痛

 ・自律神経の乱れ

に対する治療を得意とする治療院

 

トータルボディーケアルーム

ケーズはりきゅう治療院

 

愛知県小牧市郷中1-114

 リーベンファミリエA101

 駐車場1台あり

 

 営業時間

 平日10:00~21:00(最終受付20:00)

 土・祝10:00~19:00(最終受付19:00)

   休診日:日曜

☎090-9261-1676

ネット予約なら24時間受付中

↓↓↓